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ハーブ内科皮フ科
郵便番号 | 470-2206 |
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住所 | 愛知県知多郡阿久比町横松宮前67 |
電話番号 | 0569-48-9074 |
診療科目 | リウマチ科,胃腸科,アレルギー科,循環器科,小児科,消化器科,内科,皮膚科 |
ハーブ内科皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。
於大クリニック阿久比 | 愛知県知多郡阿久比町宮津字西森下14-1 |
山田内科 | 愛知県知多郡阿久比町大字草木字平井堀3 |
浅井外科 | 愛知県知多郡阿久比町大字白沢字天神前33-2 |
あぐい小児科クリニック | 愛知県知多郡阿久比町福住坊田34 |
広渡レディスクリニック | 愛知県知多郡阿久比町大字白沢字天神前27 |
山田内科 | 愛知県知多郡阿久比町大字草木字平井堀3 |
竹内整形外科・内科クリニック | 愛知県知多郡阿久比町萩新川35 |
耳鼻咽喉科 すみやクリニック | 愛知県知多郡阿久比町宮津宮天神24-1 |
竹内整形外科・内科クリニック | 愛知県知多郡阿久比町萩新川35 |
飯塚医院 | 愛知県知多郡阿久比町福住六反田1-9 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
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しんごさん
新美医院 口コミ
元気な女性スタッフばかりの明るい病院です。先生は、わかりやすく、はっきりと説明してくれて、患者さんに慕われています。長く通われているお年寄りも多いようです。
私は、コンタクトレンズで通っています。急いでレンズだけ欲しいが、待ち時間が長くなりそうなときは、前もって電話をしておけばレンズだけ先に受付で受け取ることもできます。健診は、別で空いている時間帯に行っています。
お肌のピーリングも行なっています。先生もキレイです。
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kotonoさん
こいずみ形成クリニック 口コミ
メスを使う方法で二重にしました!
まぶたの感じからメスは使うだろうなぁと考えていたんですが、中途半端にやってまぶたが重い感じになるならしっかりとパッチリ開いたまぶたにして欲しいと思い、手術に踏み切りました。
手術もちゃんと成功して、傷あとも目立たないですし、こういう二重にしたい、と伝えていた通りの二重にしてもらえたので満足しています。 -
よっちゃんさん
高蔵寺駅前クリニック 口コミ
心療内科で、初診から完全予約制のクリニックです。日曜日も診療を行っています。仕事をされている方にとっては、受診しやすいところだと思います。医師の診察と投薬治療のみが可能ですので、カウンセリングなどの治療が必要な場合は、他の医療機関への受診を勧められます。受診について、周囲の方に知られたくないと思われる方もいらっしゃいます。配慮については、しっかりとしてくださいます。受付の方も、感じの良い方でした。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
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ないしょさん
増子クリニック昴 口コミ
患者にルールばかり押し付けて看護師もタチの悪いのばかりで嫌いで酢。生意気で口答えばかりで筋金入りの人達が多いですよ。